忍者ブログ
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日、エステのカウンセリングに行ったら、骨がゆがんでいる、とのことでした。昔から痩せ体質だったのに、ここ1年くらいでおどろくほど太ってしまい、食生活などにも問題が無いのでおかしいな~と思っていたら、骨がゆがんでいてリンパを圧迫して、下半身の循環が悪くなっている、、、みたいなことを言われてしまいました。そこのエステ(骨格矯正も行っています)でそのまま行うと、週に一度、半年で30~60万かかる、とのことでした。病院や、整体などで、保険を使ってそれらをすることって出来ますか?ちょっと30~60万という金額は、私には無理なんです。ダイエット、というよりは、下半身が異常に冷え切っていて、肌の色も悪くなってきているので、きちんと治したいのです。どこかいい場所を知っている方は教えてください。千葉県松戸市在住です。

    ベストアンサー

    50万ほどエステに使った経験者ですが、エステだけでは痩せませんよ。エステは自分の努力を補足してくれる所です。加えてエステティシャンは数字を背負わされていて、営業もしないといけない方達です。簡単に信じない方が良いですよ!セールストークの可能性大!信じるのはちょっと待ってみて下さい。骨のゆがみも含めて原因および対象法は、病院にいって調べてもらいましょう。体調も変わってきているなら、肥満外来がある病院で調べてもらっては?千葉大学医学部附属病院第二内科肥満外来順天堂大学医学部附属順天堂浦安病院内科東京慈恵会医科大学附属病院第三内科、肥満外来






    PR
    女性に質問です結婚前彼氏が「俺は君に乳がんにだけはなってほし くないから寝るとき... HOME 一番小さい瓶の赤ワインを買いましたがデミグラスソースに使用し ただけで冷蔵庫で眠...
    Copyright © ブランド2008 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]