女性に質問です結婚前彼氏が「俺は君に乳がんにだけはなってほしくないから寝るとき下着つけないでくれ毎年できたら半年に一回は検査受けて早期発見を心がけてくれ俺は君の胸がなくなったら悲しいから」と言ってきたらどうおもいますか?どうしますか?
ベストアンサー
自分の魅力は胸だけかい!!と腹立ちます。病気になってほしくない理由からならともかく君の胸が無くなったら悲しいからってもし胸が無くなったら離婚されるかもしれないわけですよね?一番ショックなのは胸が無くなった本人なのにサポートするべき相手がそれではなんじゃそりゃって感じです。
PR