あさって25日の夜から、ドライブでkきれいな星を見に行きたいと思っているんですが、関東周辺できれいなスポットはありますでしょうか?多摩地区から出発する予定です。今のところ、山梨県の清里を考えているのですが、天候なども考慮して、いくつか場所を把握しておきたいと考えています。冬に星を見るのに最適な場所を教えていただきたいと思っています。場所は関東周辺でよろしくお願いします。
ベストアンサー
清里では「美し森駐車場」周辺がお勧めです。でも、明日は時間帯によって天気が曇りなので、ちょっと見れないかも…。weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/autocamp/19/23078.html
PR