スカイマークが電話つながらないので、わかる方がいたら教えてください。3月26日、名古屋発札幌行きを予約済みですが、茨城空港を経由する便です。スカイマークHPでは茨城発着便は、当面欠航のようす。経由は可能なのか?電話がものすごく混んでいて、まったく確認できません。地震の影響もあるので、仕方ないとは思いますが・・・
ベストアンサー
茨城発着便は、現時点では通常通り運行中だと思います。ただ、4月10日(日)までの茨城発着便と羽田発着便は、キャンセル料金がかからずにキャンセルできるようです。なお、名古屋発札幌行き(茨城経由)は、現時点ではキャンセル料金が通常通りかかります。(スカイマークに確認済み)
PR